« 『THE3名様
 俺たちのサマーウインド』
| トップページ | 『ハッピー・フィート』 »

2008-06-08

『スティーブン・キング短編シリーズ
   8つの悪夢(ナイトメアズ)』

天気もそんなに良くなかったし、お家でゴロゴロ。
8つの悪夢(ナイトメアズ)』のDISC3で暇つぶし~。
「やる気のない」日曜日に一つずつ観てきたけど、
このシリーズも今日で最後だ・・・。

DISC1とDISC3の1話目は、
わたしも彼も「こりゃ新しいね~!」って
ドキドキして観たんだ。
一言も口に出さないドラマなんてすごいし、
それも殺し屋がオモチャ相手に
本気で戦ってる姿はよく考えるとおかしい(笑)

今日観た分の解剖されそうになる話では
かなりハラハラさせられた。
ハラハラしすぎて疲れてしまって、
観終わった後にぐーぐー寝ちゃった。

寝てる間に、秋葉原のあの事件でしょ・・・。
人間って、小説よりもずっとずっと怖いって思ったよ。


にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 『THE3名様
 俺たちのサマーウインド』
| トップページ | 『ハッピー・フィート』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/21510796

この記事へのトラックバック一覧です: 『スティーブン・キング短編シリーズ
   8つの悪夢(ナイトメアズ)』
:

« 『THE3名様
 俺たちのサマーウインド』
| トップページ | 『ハッピー・フィート』 »