« なぜだろう? | トップページ | ビバ!甘々娘。 »

2008-06-03

一平ちゃんが100円・・・。

バターも卵もマヨネーズも、
わが家はあんまり消費しないので
そんなに買いに行くことがなかった。
高くなったとはいっても
「うひゃ~~~!!!」ってならない。
だって、元の値段がよくわからないから・・・。

でも今日はようや「うひゃ~~~!!!」ってなった。
いつも買ってる安い食パンが
いつの間にやら100円にのってる。
ハーゲンだって大幅値上げだし、
なによりも一平ちゃんの塩だれ味が
超高くなってるじゃないですかー!

前は88円で買えて、
一昨日買ったときは95円だった。
なのに100円になってる~~~sign03
これにはちょっとショックを受けた。

・・・そんなことを書いちゃうと、
常にインスタントのモノを食してるみたいだけど
そーゆーわけじゃないよ。
ただ、いざって時にコレがあるかないかで
精神的に余裕ができるだけなのさ。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« なぜだろう? | トップページ | ビバ!甘々娘。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/21388503

この記事へのトラックバック一覧です: 一平ちゃんが100円・・・。:

« なぜだろう? | トップページ | ビバ!甘々娘。 »