« 『魔法にかけられて』 | トップページ | 玉乃光、これはやばい系。 »

2008-05-18

「えんがわ、炙りで~・・・。」

銚子丸で「うに炙りえんがわ」を頼んだら、売り切れしてた。
さっき「えんがわ」を食べちゃったからかなぁ?
いやいや、「うに」がないのだろうか?
さだかじゃないけど、それなら「えんがわ」を頼んでみるさ!

「えんがわくださ~い!」って言ってみたら、
直前に頼んだもののことを考えくれたらしく
炙るかどうか尋ねてくれた。
炙った「えんがわ」なんて食べたことないけど・・・、
メニューにも載ってないけど、
炙ってくれるんならそれでもいいのさ。

それで、「炙りえんがわ」に挑戦することになった。
そしらたねー、とってもとっても美味しいっsign03
その後、彼と二人で「えんがわ、炙りで~・・・。」と言い続けた。
ありゃいいよ。 また違った美味しさだよ。


にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 『魔法にかけられて』 | トップページ | 玉乃光、これはやばい系。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/21017467

この記事へのトラックバック一覧です: 「えんがわ、炙りで~・・・。」:

« 『魔法にかけられて』 | トップページ | 玉乃光、これはやばい系。 »