« なんだか使命感がー。 | トップページ | なのはな亭。 »

2008-05-04

ハンバーガーに殺られそうだ。

本当はお花を贈るつもりだったけど、
彼の一声で母の日のプレゼントは「お箸」に決定した。
お義母さんにはとても良い素材のもの。
うちの母にはお弁当用に使えるお箸のセット。
- お箸より箸箱の方が数倍高いのだ、これが。-

そしてそのついでに、「どうしても行きたい!」と言い張って
ビレッジバンガードダイナーに連れて行ってもらった。
お昼を食べて、かれこれ4時間近く経過してるけれど
おなかがいっぱいでまだ苦しい・・・。
とっても美味しかったけど、とにかく苦しい。
腹持ちし過ぎるよ~coldsweats02
もうしばらくはハンバーガーはいいや(笑)


にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« なんだか使命感がー。 | トップページ | なのはな亭。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/20760541

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーガーに殺られそうだ。:

« なんだか使命感がー。 | トップページ | なのはな亭。 »