« ホームファミレス。 | トップページ | 「えんがわ、炙りで~・・・。」 »

2008-05-17

『魔法にかけられて』

けんじくんはきっと一緒に観てくれないから、
行きたいけど行けなかった『魔法にかけられて』。
だけどうちの母が「観たいのよ~。」って言ってくれた。
ぎゃー、そんなことどーしてもっと早く言ってくれないの?
まだどこかでやってる??
やっぱりディズニーリゾートのお膝元なら、まだ平気?
そうやって、探したらイクスピアリでやってた。
良かった、観られて。

歌って踊る陽気なお話で、母もわたしも大満足。
けど、ゴキブリが出てくるシーンでは
二人でブルブルブルっとしたcoldsweats02
いくらかわいくて気のいいお姫様でも、
排水溝から上がってきたゴキくんたちを指ですくう姿には
わたくしどもは驚きの念を隠せません~ (((( ;゚Д゚)))

それでもその衝撃シーンはどうでもよくなるくらい、
ウキウキ感の詰まったお話だった。
アメリカって歌って踊らせたら世界一だよね。
さすがショウビズの国だ☆


にほんブログ村 映画ブログへ

|

« ホームファミレス。 | トップページ | 「えんがわ、炙りで~・・・。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/21017901

この記事へのトラックバック一覧です: 『魔法にかけられて』:

« ホームファミレス。 | トップページ | 「えんがわ、炙りで~・・・。」 »