« ハンバーガーに殺られそうだ。 | トップページ | 『はじめての文学 村上春樹』 »

2008-05-05

なのはな亭。

近所の寂れた商業施設には、
なのはな亭なるとんかつ屋さんが入ってる。
そこは地産地消をテーマにしたお店。
姿勢的にヨロシイお店なのに、
どうもイメージが良くない。
だってあの建物は
呪われてるんじゃないかってくらい、
お店が続かないんだもん・・・down

でも今日は勇気を出して入ってみた。
- ↑レストランにはなんの罪もないんだけど。-
そしたら、なかなか美味しいのね。
この地域に何軒かとんかつ屋さんがあるけど、
きっとここが一番美味しい。
なのになんでこんなに閑散としてるのか。
やっぱあの立地?

前に読んだ「お客様の声」にも、
美味しいんだからもっと売り込むべきって書いてあった。
わたしもそれに一票入れるかも。
うちは揚げ物を作らないから、
今後とんかつを食べたいときは
ここに通ってあげよう。


にほんブログ村 その他日記ブログへ


|

« ハンバーガーに殺られそうだ。 | トップページ | 『はじめての文学 村上春樹』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/20780171

この記事へのトラックバック一覧です: なのはな亭。:

« ハンバーガーに殺られそうだ。 | トップページ | 『はじめての文学 村上春樹』 »