« 『サウス・バウンド』 / 奥田英朗 | トップページ | ハンバーガーに殺られそうだ。 »

2008-05-02

なんだか使命感がー。

片頭痛のお薬をもらいに行ったら、
今年からイミグランの注射を
打てるようになったとのこと。
注射! 注射なら早く効くねっshine

吐き気がひどくて錠剤が飲めないし、
飲んでもすぐに戻しちゃうから
点鼻薬を入手したときかなり喜んだけど、
これがかなり苦くて苦労してたんだ。
だから、注射ってすごく嬉しい。

んでもって、食事との関係を調査に
任意で協力することにした。
チーズや赤ワインとの関連がよく挙がるけれど、
日本の食生活ではどうなのかを調べたいんだって。
わたしの片頭痛がみんなの役に立つのなら、
是非とも協力しようと。
片頭痛はすごく嫌だけど、
今回は役に立ってる感があるなぁ。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 『サウス・バウンド』 / 奥田英朗 | トップページ | ハンバーガーに殺られそうだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/20719307

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか使命感がー。:

« 『サウス・バウンド』 / 奥田英朗 | トップページ | ハンバーガーに殺られそうだ。 »