« 常備品、バンザイ。 | トップページ | ホームファミレス。 »

2008-05-11

へぇ、そんな風に買ったんだ。

実家の車が壊れちゃったから、
急遽買うことになったのが先月末。
昨日あのコはやってきて、
わたしは今日が初対面。

「ピンクにしたのよ。」とは聞いていた。
でも実際見たら、ピンク?
シルバーグレーのような、
・・・ピンク系ベージュのような。
わたしと彼の印象では、
「きっとあんまり洗う気ないんだね。
 あの色なら、汚れが目立たなそう。」って感じ。

ねぇ、ピンクなの?
「ね、実際見たらビックリしちゃったー。」と母。
あら、モノを見て買ったわけじゃないんだね。
「ナビがついてて、ETCにも対応してて、
 後ろにカメラもついてるのって言ったら
 これがあるって言われたからコレになったの。」
へぇ、そんな風に買っちゃうんだね~。

まぁ、でも車通勤してるからね。
きっとすぐ手に入ることを重視したんだろう。
それにしても、ほぼ10年乗った車と比べたら
とっても乗りやすくて快適だnote


にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 常備品、バンザイ。 | トップページ | ホームファミレス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/20896512

この記事へのトラックバック一覧です: へぇ、そんな風に買ったんだ。:

« 常備品、バンザイ。 | トップページ | ホームファミレス。 »