« 同級生に「こんにちは!」って
微妙に気恥ずかしい。
| トップページ | 死ぬかと思った、
事故るかと思った。 »

2008-04-18

『イン・ザ・プール』 / 奥田英朗

いもうとのおススメの『イン・ザ・プール』を読んだ。
怪しい精神科医の発言が変なんだけど、
それに対する患者さんの心の声が超ウケる~happy01
とっても面白い。
けど、ちゃんと「ふむふむ」と思うところがあることに
物書きの人ってすごいなぁと感心したりね。

「変な人」になるのはイヤだけど、
これくらい自由人だったら人生楽しそう・・・。
絶対そんな風には生きられないから、
本の中で疑似体験しかないでしょう。
早く2作目の『空中ブランコ』を読まねば。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

|

« 同級生に「こんにちは!」って
微妙に気恥ずかしい。
| トップページ | 死ぬかと思った、
事故るかと思った。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/20347848

この記事へのトラックバック一覧です: 『イン・ザ・プール』 / 奥田英朗:

« 同級生に「こんにちは!」って
微妙に気恥ずかしい。
| トップページ | 死ぬかと思った、
事故るかと思った。 »