« 『ナルニア国物語
 第一章:ライオンと魔女』
| トップページ | にんじんにも「す」がΣ(゚Д゚; »

2008-04-13

木之花茶館で読書。

いつもスタバとサンマルクで
お茶をしつつ本を読む。
少々人が多いのが気になるけど、
それはそれでいいんだ。
だけど今日は浮気して木之花茶館で。

正直入りにくいお店なので、初めて来ちゃった。
中はキレイだし、人が少ないし、静か!!
すっごい暗い空気の店員さんがいたけれど、
だからって雰囲気をちっとも損ねてないよ。
おぉ、ここなら集中して読書ができる感じ♪
予想外に広い店舗だから、
「出てって。」って言われる心配もなさそうだ。

よし、これから読書用のカフェはここに決めたshine
中国茶や紅茶を一つずつ試してみようかな。
いっぱいあったから、制覇にどれくらいかかるだろう?


にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 『ナルニア国物語
 第一章:ライオンと魔女』
| トップページ | にんじんにも「す」がΣ(゚Д゚; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/20199509

この記事へのトラックバック一覧です: 木之花茶館で読書。:

« 『ナルニア国物語
 第一章:ライオンと魔女』
| トップページ | にんじんにも「す」がΣ(゚Д゚; »