« 精神的にも物的欲求も。 | トップページ | 『コッペリア』 / 加納朋子 »

2008-04-07

携帯も便利なもんだね。

ワンセグが観られる携帯だけど、
「あんまり必要ないなぁ・・・。」って思っていた。
が っ ! 
ついにその機能にお世話になることに。

昨日は具合が悪くて、起きてられなかったよdown
でもさ、そーいうときに限って
観たくて仕方がないものがあったりする。
それは『サラリーマンNEO シーズン3』。
んでもって、恐る恐る携帯をいじってみた。

お昼にベローチェで、こっそり視聴。
ちゃんと撮れてるか・・・??
ほどなく映像が動き始めた。
おめでとう、わたし。

それにしても、生瀬さんはいい役者だ。
すし屋さんネタにジーンときつつも、失笑だよ。
いるいる、あんな女の子。


にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 精神的にも物的欲求も。 | トップページ | 『コッペリア』 / 加納朋子 »

コメント

ワンセグでサラリーマンNEOですかぁ!
具合悪いのに、爆笑だったんじゃないでしょうか??
僕もシーズン3の初回、ガッツリ見ました!
初回から飛ばしまくりでしたよね~。
サラリーマン体操での中越さんの頑張りが、
個人的にはツボでした(笑)。
日曜の夜、楽しんでいきましょうね!

投稿: イマジュン | 2008-04-09 22:14

「テレビ付きでよかったぁheart04」って
つくづく思った瞬間でしたよー。
日曜日に景気付けして、楽しく月曜を迎えましょう☆

うんうん、中越さんは頑張ってました。
「頑張れ!」って言われてましたもんね。
しかも初回からアクロバティックでしたしー。

投稿: schokos | 2008-04-10 09:25

私もサラリーマンNEOが好きです。
同じ趣味でうれしいです。
今回DVDでシーズン1&2を観ました。
シーズン3はまだ観ていないので、早く観たいです。

投稿: Argenco | 2008-10-23 16:33

やはり静かに人気があったんですね(笑)
シーズン3は後半からは観られなかったんですdown
DVDで観なくっちゃ!!
1~3を大人買いしようかと、
実は本気で悩んでいるんですよsweat01

投稿: schokos | 2008-10-24 08:31

私の周りで観ている人がいなくて、この話題できてうれしいです。中越さんがサラリーマン体操に!?ぜひ観たい、、。8月に日本へ行ったとき1と2、レッド盤を借りて観ました。川上くんと宝田明がツボです。もう大好きです。

投稿: Argenco | 2008-10-29 14:44

好きだって人は多いのに、
なぜかわたしの近しいところにも
サラリーマンNEOを観てる人は少ないんですよね・・・。
えーと中越さん以外にも、ぞくぞく女性が出てきますよ。
頑張ってるけど、やはりコンドルズだけの方が好みかも(笑)
うちはセクシー部長がお気に入りです♪

投稿: schokos | 2008-10-31 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/12409341

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯も便利なもんだね。:

« 精神的にも物的欲求も。 | トップページ | 『コッペリア』 / 加納朋子 »