« 火山活動。 | トップページ | 余裕で飛び越えられちゃうよ。 »

2008-04-25

食べちゃうの!?

「願いが叶うんなら、どうしたい?」って聞かれた。
だから、ちょっと考えて答えた。
「ドラえもんを組み立てる・・・発明する・・・?かな。」
そしたら「いいね、便利かも。」って。

Simonさんは「でも・・・。」と続けて
「自分ならアンパンマンを焼きたいな。」と
ニコニコしながら言っていた。
「だってアンパンは美味しいし。」
ん? 美味しい・・・??
アンパンマンを存在させるんじゃなくて
食べる方じゃないですかっ!

食べるなら普通のアンパンで良いのに(笑)
喋るアンパンなんて、
恐ろしくて食べられないよ ((( ;゚Д゚)))


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 火山活動。 | トップページ | 余裕で飛び越えられちゃうよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/20561025

この記事へのトラックバック一覧です: 食べちゃうの!?:

« 火山活動。 | トップページ | 余裕で飛び越えられちゃうよ。 »