« 材木運んでるのと
変わらないからね・・・。
| トップページ | 精神的にも物的欲求も。 »

2008-04-04

直せないんだ・・・(泣)

刺繍の入ったペッタンコ靴。
とっても気に入っていた。
でも右足のサイズが合わない。
よく躓いたり、脱げたりしてる。
日常、そういう荒い扱いに耐えてくれてた。

さっきひょんなことから、気がついてしまった。
つま先が擦れてきていることに。
今のうちなら助かるかも!
淡い期待と共に修理屋さんに持っていった。
だけど、つま先って修理できるところじゃないんだって。
かなりショックだdown

しっかり腿を上げて歩くしかない。
もう運動選手になったつもりで、軽快に腿上げだ。
お気に入りだから、穴があくまで履いてやる...。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 材木運んでるのと
変わらないからね・・・。
| トップページ | 精神的にも物的欲求も。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/12270585

この記事へのトラックバック一覧です: 直せないんだ・・・(泣):

« 材木運んでるのと
変わらないからね・・・。
| トップページ | 精神的にも物的欲求も。 »