« 『ダイイング・アイ』 / 東野圭吾 | トップページ | 木之花茶館で読書。 »

2008-04-12

『ナルニア国物語
 第一章:ライオンと魔女』

今日は彼の実家に行くので、
「やったぁ、ゴハン作りはお休みだ!
 しかも美味しいものが食べられる~heart
・・・ということになる。
ならば、DVDでも観てのんびり過ごしちゃえ!!
- 人の家に上がるのに、こんなにポヘ~っとして良いものか?? -

んでー、観たかったのに「子どものでしょ?」って
反対されてついに映画館で観られなかった
ナルニア王国物語 ライオンと―』に決定。
『ロード・オブ・ザ・リング』に映像の感じが似てるけど、
汚らしくなくてよろしゅうございますし。

取りたてて「キャlovely」って気分はしないけど、
続きが出たら観ちゃうんだろうなぁ。
最後、アスランが魔女をやっつけちゃえばいいのに・・・。
覆いかぶさった後はどーしたのよ?
なーんて言ったら、お話が続かないか(笑)
そんなことを考えるあたり、ドキドキ感が足らない。

それにしても魔女が強い。
あんなのと喧嘩したら、殺られるね (((( ;゚д゚)))
それに二刀流だし・・・。
ステキな宮本武蔵みたいだったよ。


にほんブログ村 映画ブログへ

|

« 『ダイイング・アイ』 / 東野圭吾 | トップページ | 木之花茶館で読書。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/20184349

この記事へのトラックバック一覧です: 『ナルニア国物語
 第一章:ライオンと魔女』
:

« 『ダイイング・アイ』 / 東野圭吾 | トップページ | 木之花茶館で読書。 »