« 薄れる記憶。 | トップページ | それでは、いただきます。 »

2008-03-04

呼吸は大事。

Virajさんが言っていた。
「チベット体操をやってみて。 あれはいいねshine
動画で見られるからってさ。

そして早速調べてみたの。
ニコニコ動画のは超軽やかにやっている。
- 呼吸の仕方が文字で出るので、良い。-
YouTubeのはのんびり。
- ゆっくりなので、観ながらできて良い。-
こちらでは「ゆっくり深く呼吸をする」って音声が言ってる。
一緒にやってみると結構キツイ。
あぁ、ここに画像が付けられたらいいのにな。

さてさて、ヨガ同様に呼吸が大事みたいだ。
っていうか、どの運動も呼吸が大事だよね。
それから「毎日やりましょう」とも言っていた。
それ、なかなかできなかったりする。
三日坊主だから...。



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 薄れる記憶。 | トップページ | それでは、いただきます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/10942294

この記事へのトラックバック一覧です: 呼吸は大事。:

« 薄れる記憶。 | トップページ | それでは、いただきます。 »