« 食べもので対抗 p(`O´)q | トップページ | 打ちとける。 »

2008-03-19

小倉あんのたこやきと
クリスタルカイザーの噴水。

スパークリングのミネラルウォーターを買った後、
たいやきを買おうとお店に向かった。
前は小倉が売切れていたけれど
今回はどうだろうかと考えながら注文して、
出てきた言葉は「小倉のたこやきを2つください!」だった。
ちょっと笑われたけど、無事買えたんだ。

んでもって、お家に着いて
早速おやつにとりかかることにしたよ。
でもねぇ、お茶を入れるのが面倒になり、
先ほどのミネラルウォーターを飲むことにしたんだよね。
そしたら、開けた瞬間大噴射した・・・。
半分以上こぼれたし、びしょびしょになったし、
焼きたてでホカホカだったはずのたいやきが
しっとりしてシナッとするし...。

今日はまったくツイてない。
ここまでとごとく失敗が続く日なんて、
滅多にないはずなのにな。


にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 食べもので対抗 p(`O´)q | トップページ | 打ちとける。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/11508478

この記事へのトラックバック一覧です: 小倉あんのたこやきと
クリスタルカイザーの噴水。
:

« 食べもので対抗 p(`O´)q | トップページ | 打ちとける。 »