« 『団塊ボーイズ』 | トップページ | 『スーパーナチュラル
      シーズン2』 »

2008-03-10

労働はいちばんの運動かも。

毎日働いている人はすごいエネルギーを消費している。
つい数ヶ月前まではわたしもそうだった。
だけど該当している間はそんなこと気づけない。
口ではなんとなく分かっていても、いまいち実感がない。
- 慣れた仕事だから、おおらかな気分でこなしてるせいかな?-

ここのところチベット体操だけでなく
毎晩筋トレをしていて、
ずいぶんぐっすり眠れるようになった。
だからって、運動として十分ではない。
そして今日は4時間弱の経済活動をしてきた。
「掃除+洗濯+通勤+労働=瞼がくっつきそうなほど眠い」
この後、ごはん作りと洗いもの・・・。
果たして何時まで起きていられるのだろう?

8時間労働って、どれだけ疲れるんだか...。
みんな、偉いよね。 頑張っててスバラシイ♪
きっとわたしはあの生活にはもう戻れない。
よくよく考えると・・・・・・、
今の職はお金がもらえる
スポーツクラブみたいな感じだなぁ。
急にお得感が出てきた!!
痩せちゃったらどうしよう(笑)


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 『団塊ボーイズ』 | トップページ | 『スーパーナチュラル
      シーズン2』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/11152029

この記事へのトラックバック一覧です: 労働はいちばんの運動かも。:

« 『団塊ボーイズ』 | トップページ | 『スーパーナチュラル
      シーズン2』 »