« 労働はいちばんの運動かも。 | トップページ | 『ジャッカルの日』 »

2008-03-12

『スーパーナチュラル
      シーズン2』

今日やっとシーズン2を見終わった。
シーズン2の初めの方は正直なところ、
前シーズンのウキウキ感が
フェイドアウトしてたんだけど
後半のディスクから凝った展開に。
「面白くなってきたけど、
 もうシーズン2は終わるよ?」と思ったら、
やっぱりまだ続くんだね~。

けれど、観ているうちに
わたし悪魔退治とかサムの秘密とか
そんなことには興味がないことに気づいた。
このドラマ、それこそがポイントなのに(笑)
単に悪霊のドキドキっとする話が好みなんだ。
そういえば、昔っから「怪談」が好きだったっけ。

ところで、ディスク10の特典映像...。
「ディーンはただの落伍者だ。 
 狩りをしてなかったら、そんなヤツだ。」・・・って。
ディーン、ひどい言われっぷりだね(笑)
すんごい長い特典だった。


にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 労働はいちばんの運動かも。 | トップページ | 『ジャッカルの日』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/11216438

この記事へのトラックバック一覧です: 『スーパーナチュラル
      シーズン2』
:

« 労働はいちばんの運動かも。 | トップページ | 『ジャッカルの日』 »