« 『ジャッカルの日』 | トップページ | 世の中ってそんなもん? »

2008-03-13

うっかりんぐ。

今度の職場では、午後からが忙しい(らしい)。
ボス、自分の仕事に戻りたいのはわかります。
でももうちょっとだけ様子を見てて~~!
まだ2日目なんですけど、
知らないことのほうが多いんですけどーっsign03

で、独断っぽくなりつつも
頑張って書類作りをしたはずなのに、
うっかりハンコ押し忘れがあったりしてさ。
余計な仕事が増えて、てんてこ舞いだった。
1つの綴りにつき、16箇所のハンコ押しって・・・。
そんなもんなの? 書類ってヤツは??

しかし、必死でこなした業務。
ボスの言うとおり(↓)だった。
「気にしない、気にしない。
 間違って覚えるのよーーーconfident
・・・・・・確かに印象に残って、
例外の処理の仕方は夕方にはバッチリになった。
- 今日だけかも。 そんな気がする。-

だけど、なんでこんなにうっかり者なんだろう?
確定申告のときの口座番号も、
見直したはずなのに微妙な間違いがあったし。
集中力を鍛えねば。


にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 『ジャッカルの日』 | トップページ | 世の中ってそんなもん? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/11283850

この記事へのトラックバック一覧です: うっかりんぐ。:

« 『ジャッカルの日』 | トップページ | 世の中ってそんなもん? »