« 巡る「およげ!たいやきくん」。 | トップページ | 気にするところ。 »

2008-03-31

『天使の涙』

ウォン・カーウァイつながりで『天使の涙』を観た。
なぜそんなタイトルなのかも、内容もよくわからない。
「ちょっと、誰か解説して!」って頼みたい。

でも金城武のやってる役はかなり面白かった。
勝手に人のお店を開けて、店主をやってるんだけど
その様子がぶっ飛んでていいねぇ~。

『マイ・ブルーベリー・ナイツ』では
ナタリー・ポートマンの良さに気づき、
この作品では嫌いだった金城武がとっても良く見える。
きっと、役者さんのいいところを
バッチリ撮ってくれる監督さんなんだろうな。


にほんブログ村 映画ブログへ

|

« 巡る「およげ!たいやきくん」。 | トップページ | 気にするところ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/12026055

この記事へのトラックバック一覧です: 『天使の涙』:

« 巡る「およげ!たいやきくん」。 | トップページ | 気にするところ。 »