« 呼吸は大事。 | トップページ | 1ヶ月遅れってどうなの? »

2008-03-05

それでは、いただきます。

今日は絶品チーズバーガーを食べてみることにした。
テレビで観て以来、食べたくて食べたくて・・・・・・。
出先で見かけたから、ちょうどいいや

「念願かなって」だったので、
とりあえず記念写真も撮っておこう。
やっぱりポスターと実物は「すごそう感」が違うや。

Zeppin_cheese_burger

こんな感じだったよー。
あんまり期待しないで食べたら、
「おっ! これ、美味しいかもーnote」的。
コショウがきいてて、好きな味だった。

「トマトもレタスも、いらないウマさ!」っていうウリ。
でも、もう若くないので濃すぎた。
どっちかっていうと、トマトもレタスも欲しい。
胃が弱まってきているのね、きっと。

「チーズバーガーを食べたい!」という、
かなり、いや、とてつもなく小さい願望。
満たされただけで、今現在超シアワセheart04


にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 呼吸は大事。 | トップページ | 1ヶ月遅れってどうなの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/10978907

この記事へのトラックバック一覧です: それでは、いただきます。:

« 呼吸は大事。 | トップページ | 1ヶ月遅れってどうなの? »