« 打ちとける。 | トップページ | アジアとヨーロッパは意識も遠い。 »

2008-03-21

I'm into EVANGELION.

母親といもうとがさ
何故か今頃エヴァの話をしていて、
わたしはちっとも話についていけない。
ちぇっ、仲間はずれか (´ ⌒ `)
孤独を感じる原因がマンガだってことが、
かなり悔しいしsweat02

そんなことを内容と共に彼に言ったら、
「へぇ。 マンガだとそうなんだ?」と返事した。
ま、まさか、アナタもエヴァ組ー!?
「ガンダムとエヴァは全部観たよ。」
このぅ、この裏切り者め。

仲間はずれは寂しい。
だからいもうとのマンガをこっそり読み始めた。
なんだか難しくてたぶん理解できてない。
けれど心の葛藤や自己犠牲満載なあたり、
じわわわゎ~~んとするときがある。
日本人の情に訴えてくるところがあるねぇ。

でもぉ、あくまでも話はわかっていないというcoldsweats01
「私にも少し見えてきたわ。
 これから起こるとんでもないことがね。」
って登場人物が言っているけど、
わたしには見えない、なにも。
理解不能であります・・・・・・。

あぁ、それなのに続きが気になる。
微妙なハマリ具合なこの一週間。


にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 打ちとける。 | トップページ | アジアとヨーロッパは意識も遠い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/11617562

この記事へのトラックバック一覧です: I'm into EVANGELION.:

« 打ちとける。 | トップページ | アジアとヨーロッパは意識も遠い。 »