« それでは、いただきます。 | トップページ | ゲーテの時代の言葉遣いをする。 »

2008-03-06

1ヶ月遅れってどうなの?

2月・3月生まれの友人が多い。
しかも月違いで同じ日にちとか・・・。
そういうわけで、なぜか今年は大幅に勘違い。
仲のいい子である2人の誕生日を、3月と間違えた。

だから、「お誕生日おめでとう」のカードを
急遽「ありがとう」のカードに替えてみた。
「いつも仲良くしてくれてありがとう。
 お誕生日+1ヶ月、おめでとう。」
・・・って書くしかない状態ですが。
これが届いたら、不審に思うだろうか ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ごめんね、ホントにウッカリしていて。

今回は前から気になっていた
「おみくじたまご」をカードに添えるんだ。
小さなたまごを割っておみくじが出てくるでしょー、
で、なにかの植物が育てられるらしい。
「友情を育てましょう♪」ってことで。
通じて欲しい、この気持ち。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« それでは、いただきます。 | トップページ | ゲーテの時代の言葉遣いをする。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/11015992

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月遅れってどうなの?:

« それでは、いただきます。 | トップページ | ゲーテの時代の言葉遣いをする。 »