« 自分も信用ならない。
わたしの場合はね。
| トップページ | スポンジの雑菌、・・・やっぱりね。 »

2008-02-05

餅は餅屋。

写真屋さんに証明写真を撮りに行った。
スピード写真の機械でもいいけれど、
すごい風の日に撮ったときは
撮る瞬間に突風が吹き込んで、
命からがら逃げてきたみたいな髪型になった。
取り直し出来ないしさー。
まったく散々な目に遭ったよ。

だから今度はお金をかけても、
写真屋さんに行くべきだと思ったわけ。
頼んでみたものの、2枚で1400円っていう
大金(?)に実はちょっと悲しくなった。

それに背景の色選びに、
優柔不断なわたしは大苦戦。
「落ち着いた印象に仕上がります」のグレーを
いいか悪いかわからないまま選んだ。
気弱そうで自信なさげな自分には、
「落ち着いた」はないような気がしたけれど
やはり年齢的な落ち着きは十分にあるので
無用だったかと今なお悩んじゃうね。

でもさ、出来上がったらたとえデジカメであっても
人件費がかかってるだけある。
写真は写真屋さんに任せるべきだね。
あの1400円は無駄じゃなさそうだ。
かなり美しい仕上がりだよ。
あ~ぁ、被写体が美しければな。 残念だな。
見た目も美しく(修正して)写る写真ってないかな。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 自分も信用ならない。
わたしの場合はね。
| トップページ | スポンジの雑菌、・・・やっぱりね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/10272440

この記事へのトラックバック一覧です: 餅は餅屋。:

« 自分も信用ならない。
わたしの場合はね。
| トップページ | スポンジの雑菌、・・・やっぱりね。 »