« ものは考え様。 | トップページ | いざ、確定申告へ!! »

2008-02-19

さよなら、宇宙人の消しゴム!

消しゴムなんて消耗品だから、
消えれば何を使ってもかまわない。
だけど、この前まで使っていた消しゴムは
ちょっと恥ずかしかった。

紙のカバーのところに、
なぞの緑の生き物が3人いてさ
ご丁寧にも「宇宙人!」ってヘタ文字で書いてあるの。
試験のときなんかは、
もうホントに勘弁してよって感じだった。
- きっと誰も見てないし、
 気になるならカバーを取ればいいんだけど
 強度的にどうもよくなくって付けっぱなしだった。-

そのコもボロボロになったから、
今度は MONO zero っていうノック式のにしてみた。
宇宙人の消しゴムと比べたら、
ずいぶんスタイリッシュな感じ~。
これで試験を受けたら、どれも受かりそうな予感?? 
う゛~ん・・・。 完全に気分に流されるタイプだな。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« ものは考え様。 | トップページ | いざ、確定申告へ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/10617620

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら、宇宙人の消しゴム!:

« ものは考え様。 | トップページ | いざ、確定申告へ!! »