« 991番。 | トップページ | 花粉症。 »

2008-02-28

夜中だったらぶっ飛ばす...。

毎朝「めざましテレビ」を観るのが日常だ。
例によって今朝も、、、だったはず。
なのに7時45分あたりから、
突然「くまのプーさん」のアニメが流れた。

あれれ、こんなコーナーあったかな?
っていうか、唐突に始まったよね??
よくよく会話を聞いていると、「家を建てる」とかなんとか。
とすると、建材とか建築関係のCMかも。
・・・にしても、CMにしては長すぎる。

不審に思ってリモコンでフジテレビを選んでみたら、
プーさんじゃなくて大塚さんが喋ってる~!
では、プーさんはどこの局なのよ。
ボタンを順番に押してみたらテレ東だった。
でもさ、スイッチを入れたっきりどこもさわってないよ?
リモコンの上にも何も乗っかっていないよ?
だれがチャンネルを変えたんだ????

もしや・・・スーパーナチュラル (゚Д゚;)!!!!!
うちにも悪魔や幽霊が!?
朝だからあんまり怖くないけど、
夜中だったら(発狂して)ぶっ飛ばすーpunch
- きっと腰を抜かして反撃すらできないだろうけど・・・。-

だけど近頃ひきこもり気味で、面白いことがない。
友だちと会っても報告することが少ない。
だから、この出来事はちょっとネタにはなる。
きっといい経験をしたんだ、と信じたい。


にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 991番。 | トップページ | 花粉症。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/10812241

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中だったらぶっ飛ばす...。:

« 991番。 | トップページ | 花粉症。 »