« オナラの音じゃありませんが? | トップページ | 991番。 »

2008-02-26

ランチオーダーバイキング。

「落ち込んでいるなら、ぜひとも!」って
ト○コちゃんと香○氏が、
ブライトンホテルにある花間
ランチバイキングに誘ってくれた。
「点心をいっぱい食べようよ~♪」という感じで。

バイキングっていったら、
ホカホカの点心をトコトコ取りに行って
モグモグ食べるものと勝手に想像。
そしたらオーダーバイキングなる形式で、
メニューの番号を言うと人数分作ってきてくれる。

今まで行ってきたバイキングでは
「食べられるだけ取ってくださいね。」っていう
暗黙のルールがあるでしょう。
だから、2つ3つ頼むじゃない。
そうするとオーダー取ってる人は去ろうとしない。
「少なめで作っているので、いくつかお願いします。」
じゃあ、あともう1つ。
けれども「全部で5つぐらいお願いします。」と言われた。

ちょうどいいサイズでいろいろ試せていいねー (*^ー゚)b
そしてかなり満腹だし。
また行きたいけど、そうそう行けないや(笑)
お昼から3000円なんて、スペシャルなときじゃないと。


にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« オナラの音じゃありませんが? | トップページ | 991番。 »

コメント

ねぇねぇ16GBのぷれいやー買ったよ
ひるめしくらいおごってやるよー
4月なら
3月の休日殆ど関東にいない

投稿: み | 2008-02-27 01:27

おぉ、またバブリーな人がhappy01
そしていつになく唐突な。
3月は遠征か?出張か?

投稿: schokos | 2008-02-27 14:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/10779133

この記事へのトラックバック一覧です: ランチオーダーバイキング。:

« オナラの音じゃありませんが? | トップページ | 991番。 »