« いざ、確定申告へ!! | トップページ | 歯が壊れる? »

2008-02-21

(おこづかいは入っていません)

昨日、ツイてないから神社に行ったと書いた。
他のところにも、最近ツイていない旨を
チョロチョロっと書いた。
そうしたら、心配してくれたらしい。

夕方実家に戻ったとき、茶封筒を見つけた。
「なんでしょう、これは?」と思ったら、
ご丁寧にも(?)こんなことが書いてあった。

Okodukai

 

・・・おこづかい、入ってないんだ(笑)
なーんて、期待してませんけどsweat02

うちのいもうとは、普段相当怖い。
でも本当は優しくて、ずいぶんユニークだ。
「がっかりすること間違いなしの選曲」で
CDを焼いてくれたらしい。

しかも1枚目と2枚目の説明がある。
でもさ、どれが1枚目なんだろうか?
まぁ、とにかく・・・・・・心配してくれてありがとう。


にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« いざ、確定申告へ!! | トップページ | 歯が壊れる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/10671158

この記事へのトラックバック一覧です: (おこづかいは入っていません):

« いざ、確定申告へ!! | トップページ | 歯が壊れる? »