« じゃあ、今度お祝いだっ!? | トップページ | ひとり時間な祝日。 »

2008-02-10

自分も臭いってこと??

『善き人のためのソナタ』を観て心が温まった後、
どういうわけか喧嘩モードになり、
不穏な空気のままお散歩に出かけ、
とんこつラーメンを食べに行くという
わけのわからない一日を過ごした。

「豚臭くて入れないかもしれないよ。」と
道すがら言われてた。
けれど、美味しい×って噂だから
挑戦するしかないでしょう!
いざ、まるえい2へっ!!!

行ってみると、臭いに全然ダメージを受けない。
ちょっと臭うね程度なんですけど・・・。
そういえば体臭のキツイ人は、
周りの人がダメージを受けていても
自分はたぶん気づかないか慣れている。
きっとスカンクだって、
自分のオナラでダメージを受けないはず。
ということは、わたしは豚臭いのか?

まあそれは置いといて、
彼が食べていたカレー味のとんこつは
かなり美味しかった。
じつは替え玉デビューしちゃったよ。
恥ずかしかったなぁ、女の人なのに替え玉って。


にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« じゃあ、今度お祝いだっ!? | トップページ | ひとり時間な祝日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/10408048

この記事へのトラックバック一覧です: 自分も臭いってこと??:

« じゃあ、今度お祝いだっ!? | トップページ | ひとり時間な祝日。 »