« 自分も臭いってこと?? | トップページ | お願い、かまぼこ買ってきて。 »

2008-02-11

ひとり時間な祝日。

今月の日経WOMANの特集に
「ひとり時間」なるものがあった。
そこでは趣味のことにもふれていた。

影響されたわけじゃないけど、
今日のわが家は「ひとり時間」な感じ。
狭いお部屋なので、同じお部屋にいる。
ただし、それぞれ好きなことをして過ごした。

彼がドラムの練習をしている間、
わたしはブックカバー作りに勤しんだ。
その後はミスチルタイム→スピッツタイムと
- いつぞやのベスト盤を延々聴きまくる感じ?-
鼻歌を歌いながらお互いゴソゴソと活動。

あぁ、朝から一緒にいるのにさ、
ほとんど会話してないような気がするけど。
たまにはそんな日があってもいいか。
やはり趣味は大事なのですよ。


にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 自分も臭いってこと?? | トップページ | お願い、かまぼこ買ってきて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/10429878

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり時間な祝日。:

« 自分も臭いってこと?? | トップページ | お願い、かまぼこ買ってきて。 »