« 40km走破! | トップページ | 真似じゃないですよ~ (´д`)ノ〃 »

2008-01-02

いろんな福袋。

今まで福袋には喜ばされたり、落ち込んだり。
あの大量の物品をどうしたらよいものかと
買った後にホトホト悩むので、
気に入った品を一点買う方向でいた。

けれども今年はLUPICIAの福袋を買ってみた。
「梅・¥3000」っていうやつ。
2箱選べるんだけど、中身はお茶が6点ずつ。
お茶が大好きなので、嬉しいかぎり♪

前にドイツへお茶を送ったら、非常に喜ばれた。
クリスマスプレゼントのお礼に、
このお茶セットだったらいいかもしれない。
いろんな緑茶をちょっとずつ・・・。
どうしようかな、これでいこうかな?
もう1セット買ってきちゃおうかなぁ~??

それはそうと、同じ建物内にある靴屋さん。
ここでも福袋を出していた。
普段カワイイ靴が置いてあって、
かなり通っているけれど靴の福袋ってすごい。
中身を見なくても、試着しなくても買えちゃうの?
勇気がなくてきっとわたしは買えない (´д`;)


にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 40km走破! | トップページ | 真似じゃないですよ~ (´д`)ノ〃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/9690362

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな福袋。:

« 40km走破! | トップページ | 真似じゃないですよ~ (´д`)ノ〃 »