« 『ドーベルマン』 | トップページ | お買い物。 »

2008-01-07

『ナイトミュージアム』

ズーランダー』を観て以来、
ベン・スティラーの出ている映画を
よく観るようになった。
アホっぽいんだけど、素直に愉快で
「罪がなくていいねぇ。」ってつくづく思う。

『ナイトミュージアム』もぜひ観たいと思って
公開時に観に行こうと誘ったら、
「子どもの映画でしょ?」って反対された。
そうかも知れないんだけど・・・、楽しかったよ~!


?観てみる?


窃盗事件に発展するとは思っていなかったから、
ドキドキ感もあって実によろしゅうございました。
じぃさんたちのあの俊敏な動きに、笑わせてもらったし。
かつて観るのを反対した彼も、面白がってた。
ほらね、観てよかったでしょ?


にほんブログ村 映画ブログへ

|

« 『ドーベルマン』 | トップページ | お買い物。 »

コメント

「ナイト・ミュージアム」私は 消極的な夫を強引に連れて観に行きました。

面白かったですよね~^^

私はロビン・ウィリアムズが好きなんです^^

ロビン観たさにいった作品でしたが かなり楽しんで帰って参りました♪

投稿: しおん | 2008-01-07 18:11

しおんさん、はじめまして♪
ロビン・ウィリアム、いい味出してましたよね~。
わたしも彼が結構好きです(*^ー^*)

ホントに面白い映画でした。
しおんさんの旦那さんも
あんまりノリ気じゃなかった模様ですね。
男性陣はあの手の映画に興味を持たないのかしら・・・。

投稿: schokos | 2008-01-08 12:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/9762340

この記事へのトラックバック一覧です: 『ナイトミュージアム』:

» ナイトミュージアム [しおんの気まぐれダイアリー2]
監督 ショーン・レヴィ 製作 ショーン・レヴィ クリス・コロンバス 他 脚本 ロバート・ベン・ガラント トーマス・レノン 出演:ベン・スティラー  ディック・ヴァン・ダイク [続きを読む]

受信: 2008-01-07 18:13

« 『ドーベルマン』 | トップページ | お買い物。 »