« いろんな福袋。 | トップページ | まずい・・・。 »

2008-01-03

真似じゃないですよ~ (´д`)ノ〃

出先で非常に喉が渇いた。
ベジテリアの飲み物がおいしそうだったから、
ここで飲むことにしたわけですよ。

「マンゴー&ヨーグルトにしようかな。
 いやいや、いちごみるくにしようか。
 でもやっぱりマンゴーだなっ。」
そんなふうに思っていたら、前のお兄さんが
「マンゴー&ヨーグルト。 レギュラーサイズで。」
・・・って注文した。
あぁ、なんてことなの!!!
品物だけじゃなくてサイズまでもが一緒だ!

真似してるみたいだし、なんだか頼みにくい~。
仕方ないから違うものを頼もうかなぁ。
でもこんなことで意思を曲げても良いものか。
2008年の初っ端から、妥協をしていいのだろうかっ!?
そんな心の戦いの後、わたしの番が回ってきた。
「マンゴー&ヨーグルト。 レギュラーサイズでー。」
緊張のあまり、台詞も一緒になっちゃったよ・・・。

お金を払っていたお兄さんが、
一瞬こちらを振り返ったけどこの動揺を見せるものかっ。
だって真似じゃないもん。 偶然なんだもん。
頑張れ、わたし!
・・・つーわけで、スタートは肝心。
たぶん今年はいい年になるな、きっと。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« いろんな福袋。 | トップページ | まずい・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/9702134

この記事へのトラックバック一覧です: 真似じゃないですよ~ (´д`)ノ〃:

« いろんな福袋。 | トップページ | まずい・・・。 »