« 『ナイトミュージアム』 | トップページ | 痛々しい...。 »

2008-01-08

お買い物。

わたしはDSを持っていて、彼はPSPを持っている。
あれ? ・・・ってことは、お互い貸し合いっこできるじゃん。
んで、早速PSPのソフトを買うことにしてみた。
この前の旅行でフランス語には苦労したし、
ドイツ語ももう既に口が動かなくなってるし、
Talk Man  EURO!で特訓だ!
- サイトに「文法上正しくないのもあるよ。」って
 ちゃんと書いてあるあたり親切かなぁとも思ったり。-

Bestで出ているらしいのに、
見当たらないのでAmazonでお買い物。

んで、ペリカン便のおじさんが配達してくれた。
お取り寄せの品をウキウキ待ってる感が出ていたのか、
「は~い、Amazonさんからですよ~♪」と
子どもにお誕生日プレゼントを渡すような雰囲気。
おじさん、おじさん、わたしそんなに若くないですから~。

早速やってみたら、画像のキレイさに驚いた。
ついでに機械オンチのわたしには
なんだか操作が難しい(涙)
これ、普通のゲームだったら
動かせなくて絶対クリアできないね ヽ(゚∀゚)ノ
「どんだけ機械オンチなの?」って、
PSPの持ち主も不思議がっていたよ。


にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 『ナイトミュージアム』 | トップページ | 痛々しい...。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/9774046

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物。:

« 『ナイトミュージアム』 | トップページ | 痛々しい...。 »