« 『不都合な真実』 | トップページ | 夜中にケタケタ笑う家。 »

2008-01-15

アウトドア用品ってすごい。

寒さ対策をしたいけど
荷物が多くなるのも嫌だな。
北国へ行くんだから、
防寒具は本場である現地で調達か?
いやいや、そんな時間はあるだろうか??

そんなふうに、旅行直前にウダウダつぶやいてた。
それを聞いたけんじくんは、
「ちょっと連れて行きたいところがある。」と
わたしをお買い物に誘ってきた。

アウトドアな彼は、わたしを連れて
とりあえず一番近所の mont・bell へ。
そこのジオラインっていうアンダーウェアが
おそらく優秀であろうというのである。
ババシャツを買うより数段高いので、かなり迷った。
だけど乾くのも早いらしいし丈夫そうなので、
えいやっ!と購入してきた。

でね、旅行も無事済んだし
昨日あたりから超寒い日本において
このジオラインが大活躍!!!
わたしが妙に寒さに強いせいもあるけれど、
この冷たい気温の中にして
Tシャツタイプのアンダーとセーターで生きてゆける・・・。
しかも省エネ設定の空調でもなんとかなる。
アウトドア用品、すごーい ヽ(´ー`)ノ

おススメは、5本指な上に
すばらしく圧力の効いた靴下。
あれ、もう2~3足欲しいね。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 『不都合な真実』 | トップページ | 夜中にケタケタ笑う家。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/9900836

この記事へのトラックバック一覧です: アウトドア用品ってすごい。:

« 『不都合な真実』 | トップページ | 夜中にケタケタ笑う家。 »