« 肉じゃが・・・みたいな、
ラーメンっぽい食べもの。
| トップページ | 『女王エリザベスと
 寵臣ウォルター・ローリー 上・下』
 /ローズマリ・サトクリフ »

2008-01-20

溢れる食べもの。

彼と彼の仕事仲間とその友人に連れられて、
六本木の中国茶房8へ行ってきた。
そもそもわたしは激しく人見知りなので、
知らない人の輪の中には
なかなか入っていけないタイプ。
だけど、だけど、だけどっ!
ここの食べものは美味しい(その上安い!!)ので、
ぜひとも行きたいってことでなんとなく参加。

あそこのお料理、結構な量があるのに、
知っていながらもなぜか注文し続ける彼ら。
最後にはテーブルに乗らなくなった(笑)
- 新しいのがくるたびに、冷めた料理はパックしてもらったよ。-
まるで村のお祭り(?)のような、テーブルだったねぇ。

それからー、散々食べたはずなのにJpur:へ。
おぉ、ここは前から気になっていた個室焼肉屋さん!
何かのお肉(←お腹いっぱい過ぎて判別不可能。)を一切れ頂いた。
精一杯頑張って食べた一切れは超美味しかった。
きっと他のものも美味しいはずだ・・・・・・って思う。
焼肉屋さんなのに、カラオケと飲み物に終始したあたり
すごい集団だったと思う...。


にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 肉じゃが・・・みたいな、
ラーメンっぽい食べもの。
| トップページ | 『女王エリザベスと
 寵臣ウォルター・ローリー 上・下』
 /ローズマリ・サトクリフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/9996130

この記事へのトラックバック一覧です: 溢れる食べもの。:

« 肉じゃが・・・みたいな、
ラーメンっぽい食べもの。
| トップページ | 『女王エリザベスと
 寵臣ウォルター・ローリー 上・下』
 /ローズマリ・サトクリフ »