« アウトドア用品ってすごい。 | トップページ | 肉じゃが・・・みたいな、
ラーメンっぽい食べもの。 »

2008-01-16

夜中にケタケタ笑う家。

食べものや家電が欲しいとき
「○○が必要だなー。」って彼に言うと、
不思議なコネクションでいつの間にか調達してきてくれる。
「買う前に言いなよ。」と言われてるから、
一応いろいろつぶやいてみる感じ。
今回はさすがにこれは問題外だろうと思いつつ
「『のだめカンタービレ』が読みたい!」って言っておいたら、
昨日は1~6巻が届いてた。
- 年末の『のだめ--』を観て以来、あいつは気になっていたに違いない。-

会社の同僚(男性)が持ってて、借りてきてくれたそうだ。
「絶対汚すな!」という、指令も出てるんだって。
そして驚くべきことに、同じ課の人たちも
まわし読みしているのだそうだ。
- 30代、40代のおじちゃんたちが何をしてる?(笑) -

で、昨日から読んでるんだけど静かに読めず
二人揃って声に出して笑う始末。
一緒の巻を見るわけじゃないから、
会話もせず端と端に座ってマイワールドに入ってる。
今日は7巻以降を借りてきてくれると報告があった。
きっと今晩もお風呂から出たら、
それぞれケタケタ笑って過ごすのでしょうな。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« アウトドア用品ってすごい。 | トップページ | 肉じゃが・・・みたいな、
ラーメンっぽい食べもの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/9914344

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中にケタケタ笑う家。:

« アウトドア用品ってすごい。 | トップページ | 肉じゃが・・・みたいな、
ラーメンっぽい食べもの。 »