« お買い物。 | トップページ | 『写真記録
 チェルノブイリ消えた458の村』
/ 広河隆一  »

2008-01-09

痛々しい...。

海浜公園までお散歩に行った。
そこには、まん丸に太った黒猫ちゃんが座っていた。
漫画とかで描写される、
テレビの前でどかーんと座って
お煎餅を食らっているおばちゃん的な様相で。
表現を変えるのなら、ヨーロッパの絵画。
裸婦の座りポーズみたいな感じ。
要するに、まるで人間のようだった。

顔もちょっと悪そうだし、球体に近いし
「猫としてどーなの?」って気分だったんだよね。
だけどそれが興味をそそったので、
写真を撮ろうと近づいた。
がっ、あのコは逃げていった。
それでね、横を向いた瞬間に
首がかなり切れているのを発見。
お肉が見えちゃってる (((( ;゚д゚)))

ともかく保護しようと追いかけたけど、
丸々太った猫にすら追いつけないわたしって・・・。
人の手によるものか、はたまた事故かわからないけど
とても痛そうな深~い傷だったよ。
大丈夫かなぁ、心配だなぁ。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« お買い物。 | トップページ | 『写真記録
 チェルノブイリ消えた458の村』
/ 広河隆一  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/9794009

この記事へのトラックバック一覧です: 痛々しい...。:

« お買い物。 | トップページ | 『写真記録
 チェルノブイリ消えた458の村』
/ 広河隆一  »