« にこやかな試験。 | トップページ | 火力とモノグサさの問題。 »

2008-01-28

賭けにでる。

香辛料が苦手なタイプだ。
以前マハラジャで香辛料にやられて、
「これを食べるとスッキリしますよ。」って
お店の人に渡された更に別の香辛料。
それで歩けないほどのダメージを受けた。
そんな経験から、あのお店に近づけなくなった。

だけどNさんが数ヶ月前に言っていたの。
「マハラジャのランチバイキングは、
 安いのに結構美味しいと思うんだ。」
んでー、香○氏とお昼に行ってきちゃった。
あぁ、香辛料に殺されるかも~と思いつつ。

4種類のカレーと、日替わりナン。
本日はかぼちゃのナンだったらしい。
ナンは好き。 かぼちゃも大好き。
そんな訳で、勇気を出してとうとう入ってみた。
998円というなんともキリの悪い金額だけど、
まぁバイキングだしいいか。
- インドカレー屋さんの割りには、安いのだろうと思われる。-

意外にも、香辛料の味は大丈夫だった。
十数年という月日は、わたしを大人にしていたねぇ。
この頃アジアのお料理を食べる機会が増えたから、
独特の味にも身体が慣れたのだろうか・・・?


にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« にこやかな試験。 | トップページ | 火力とモノグサさの問題。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/10123474

この記事へのトラックバック一覧です: 賭けにでる。:

« にこやかな試験。 | トップページ | 火力とモノグサさの問題。 »