« 締めくくりはお酢で。 | トップページ | いろんな福袋。 »

2008-01-01

40km走破!

今日は彼の実家に行ってきた。
帰りはわたしの運転で。

でも、10月以来運転したことないし・・・。
10月って言ったって結構ペーパーだったし、
ちょっと前には駐車しようとして柱に激突してるし・・・。
40kmも離れた所から帰れと言われても、
かなり恐ろしいことなんだよね。

お義母さんにもこう言われた。
「家に着いたら、必ず電話するように!」
そして、隣の彼には文句を言われつつ運転。
なーのーに、いつの間にか寝やがった。
知らない道なのに、夜なのに~ 。゚(゚´Д`゚)゚。!!!
つーか、あんなに怖がって横に乗っていたのに
一体どんな図太い神経してるんだっ!!

しかしなんとか帰ってこられた。
今年最初に学んだことは、
①ゆっくり運転することは、必ずしも安全ではない。
②ときには、攻めの姿勢で運転すること
・・・っつーことだねぇ。


にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 締めくくりはお酢で。 | トップページ | いろんな福袋。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/9676283

この記事へのトラックバック一覧です: 40km走破!:

« 締めくくりはお酢で。 | トップページ | いろんな福袋。 »