« 『笑わない数学者』 / 森博嗣 | トップページ | ドラムを叩いて驚かれる。 »

2007-12-29

年末。

今年は「年末」って感じが全くしない。
- 毎年そう言ってるような気もするけど。-
今朝の可燃ごみの最終回収で
「年末かも~。」って思い始めた。

スーパーで年越しそばとおせちコーナーを通ったとき、
「いやぁ、年の瀬だねぇ。」って感じた。
図書館に行って休館の案内を見たら、
「あやや、もうそんな時期なわけ?」と思った。
そしてさっきメダリスト・オン・アイス2007で
歓びの歌を聴いてようやく「年末だなぁ。」って実感。

年々時間の経つのが早く感じるけど、
一方でクリスマスやらお正月とか
そういう行事に鈍感になっていく・・・。
なんでだろうね??


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 『笑わない数学者』 / 森博嗣 | トップページ | ドラムを叩いて驚かれる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/9626391

この記事へのトラックバック一覧です: 年末。:

« 『笑わない数学者』 / 森博嗣 | トップページ | ドラムを叩いて驚かれる。 »