« 「ヨイトマケの唄」、3連発。 | トップページ | 『ブリジット・ジョーンズの日記
 きれそうなわたしの12ヶ月』 »

2007-12-15

神経質なのか、そうでもないのか??

わたし、だいぶ心配性だ。
でも海外旅行に限っては、どうやら違うらしい。
「今から考えても仕方ないでしょ?」って
普段なら彼に言われるのに、
今回に限っては、こんな感じ。
「ねぇ、そろそろ準備は済ませておいたほうが・・・。」
「どうしてもっと早くに言わないのーっ!!」

こんな様子だけど、今までなんとかなってきたもん。
歯ブラシを忘れても、現金を使い果たしても、
宿無しの危機に陥っても、洋服が足りなくても。
ちゃんと生きてここに戻ってこれた。
でも今回は勝手が違う。 初めてのツアー参加。
彼が言うとおり、ちゃんと準備しておかないと
みんなに迷惑がかかるんだった。

で、超特急で準備を始めてるんだけど
- ホントは日記なんてつけてる場合じゃないんだけど。-
こりゃなかなか困難だね・・・。
忘れ物をしちゃいけないっていう
大きなプレッシャーに押し潰されそうだ。
もう疲れたよ、あたしゃ。 

そんな姿を見て、彼は言う。
「アナタ、神経質なのか楽観主義なのか
 ちっとも全然わからないねぇ・・・・・・。」
うん、わたしももう自分がわからない。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 「ヨイトマケの唄」、3連発。 | トップページ | 『ブリジット・ジョーンズの日記
 きれそうなわたしの12ヶ月』 »

コメント

1人旅だったり、友達同士とかだったら、
自由気ままにできますけど、
ツアーだと他人がたくさんですからねぇ~。
準備万全の状態で行って、
思いっきり楽しんできてくださいね~~~!!!

投稿: イマジュン | 2007-12-17 00:33

イマジュンさん、お久しぶりです!
今朝戻ってきましたよ。
とってもとっても楽しかったです。
ツアーのいい点、個人旅行のいい点、
それぞれありますよね。
今回はちょっとしたトラブルがあって、
みんなで協力して切り抜けました~。
いい思い出です♪

投稿: schokos | 2007-12-24 15:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/9410744

この記事へのトラックバック一覧です: 神経質なのか、そうでもないのか??:

« 「ヨイトマケの唄」、3連発。 | トップページ | 『ブリジット・ジョーンズの日記
 きれそうなわたしの12ヶ月』 »