« 省エネ設定。 | トップページ | ハイブリッドって・・・。 »

2007-12-01

わが家の必需品。

なんだかシンクの蛇口の調子が悪い。
だからこの2点セットとエプロンが欠かせない。

Lebensbeduerfinisse

 

100均のキティちゃんの袖カバーと
フェリシモの水あか防止カバー。
腕まくりをしても水が横から飛び出てくるし、
どこの家でも蛇口の根元には
水が溜まるだろうけれど
わが家はその量たるや半端じゃないからね。
水あかの前に池ができるし。

2点セットがきてからは、問題が減ったよ。
だけど、蛇口を直した方が絶対いいと思ってきた。
「直してもらうとすると、昼間動けないなぁ。」とか
そんなこと言っていたら半年以上経過してる。
いつも重い腰が動かない人だ、わたしって。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 省エネ設定。 | トップページ | ハイブリッドって・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/9197830

この記事へのトラックバック一覧です: わが家の必需品。:

« 省エネ設定。 | トップページ | ハイブリッドって・・・。 »