« ドラムを叩いて驚かれる。 | トップページ | 40km走破! »

2007-12-31

締めくくりはお酢で。

「大掃除、あとは窓だけだよ!」と自慢げに言ったら、
「普通は28日あたりまでに終わらせておくものだよ。」って。
えぇ、そうなの? そういうものなの?
知らないまま、ずーっと生きてきちゃったよ・・・。

とにかく、今日は窓掃除をしなくてはならなかった。
窓用の洗剤で磨いたけど、やっぱり跡が残っちゃうね。
掃除した形跡があるのに、微妙に線が入るあたり
なんだかみっともない気がする。
そこで仕上げにお酢で磨いたら、ピカピカになった。
「お酢臭い」と言われようがなんだろうが、
キレイになればそれでようござんす。

今年は食事からお掃除まで、お酢には大変お世話になった。
来年もお酢に期待大だな。


にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« ドラムを叩いて驚かれる。 | トップページ | 40km走破! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/9654981

この記事へのトラックバック一覧です: 締めくくりはお酢で。:

« ドラムを叩いて驚かれる。 | トップページ | 40km走破! »