« ケーキに殺される…。 | トップページ | カレイドスコープ。 »

2007-12-26

打楽器祭。

旅行から帰って来たら、
ドラムが居間にドーンと鎮座していた。
ま、これは一緒に買いに行ったので
「組み立てたんだね〜。」ぐらいの反応。
あれっ!? 足元になぜかボンゴまであるよ。
一気に打楽器の間と化してるし。

あのう、これは一体…?
説明を聞いたらこういうことだそうだ。
近所のお店で当てた5000円強の金券を
留守中の食費の足しとして置いといた。
それでごはんの代わりに
ボンゴを買ったのだとか。
いいですけどね、何に使っても…。

んでー、今日は微妙に暇な時間ができた。
買い物するにもパソコンをいじるにも
半端過ぎて足りなすぎ。
そこでこっそり打楽器タイム!
ポコポコポコポコ♪
うほほ、なんか楽しいね〜。
こりゃいいや。
しばらくわたしもこれで遊ぼう。


にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« ケーキに殺される…。 | トップページ | カレイドスコープ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/9586680

この記事へのトラックバック一覧です: 打楽器祭。:

« ケーキに殺される…。 | トップページ | カレイドスコープ。 »