« 年末。 | トップページ | 締めくくりはお酢で。 »

2007-12-30

ドラムを叩いて驚かれる。

今日はお掃除を頑張った。
明日はリビングと窓掃除を残すのみ。
狭い家だから、1時間以内に終わる予想。
お昼ごはんも「これ、美味しいよ!」って誉められた。
この喜びを表現しようと、
けんじくんのドラムを叩くことにした。

見本を見せてもらって、いざわたしの番。
左手、右手、右足・・・別々なら動くのに、
3つ揃うと動かない。
センスがないっぷりに彼は大爆笑。
「中学生以下だなぁ・・・。」
なんでも彼が通う初心者クラスと比べても
ダントツの下手さをマークしているらしい。

明日からコソ練しようっと。
実はちょっとプライドが傷ついたし。
こう見えて意外に体育会系なんだ、本当はさ。
- ”まったり体育会系”っていうやつね。-
マジ頑張る。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 年末。 | トップページ | 締めくくりはお酢で。 »

コメント

こんどちょっとやらせて
べーす貸したげるから

投稿: み | 2007-12-31 00:35

いいよ。(←勝手に。)
コードの繋ぎかたも、うっすら覚えたし。
楽しいよ、ドラムー。

投稿: schokos | 2007-12-31 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/9635381

この記事へのトラックバック一覧です: ドラムを叩いて驚かれる。:

« 年末。 | トップページ | 締めくくりはお酢で。 »