« カレイドスコープ。 | トップページ | 年末。 »

2007-12-28

『笑わない数学者』 / 森博嗣

いっぱい天才が出てくる、このシリーズ。
まるっきり文系なわたしは、
謎解きをしながら読むというより
主人公たちの言動を追っていくだけ。
しかもじっくり読む時間がなかったから、
さらーっと読み進めてしまった。
これは字面だけ追って読む作品じゃなかったなぁ。
もう一度読み直さないと。

あれれれ?
そういえば、殺人の動機ってなんだったんだろう。
他に気になることが多くて、よくわからず仕舞いだった。
それでもなんだか違和感のない終わり方なんだよね。


?読んでみる?


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

|

« カレイドスコープ。 | トップページ | 年末。 »

コメント

schokosが集中するの?

投稿: BlogPetのJan | 2007-12-29 10:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/9609271

この記事へのトラックバック一覧です: 『笑わない数学者』 / 森博嗣:

« カレイドスコープ。 | トップページ | 年末。 »