« 適性検査と
ゆうちょ銀行のカード。
| トップページ | 『みえない雲』 »

2007-12-08

モスバーガーのカメラは
何を写しているんだろう?

うちの近所の食べもの屋さんの情報を探そうと、
彼が駅名で検索をしたところ
偶然モスバーガーのライブカメラを発見した。
- あの人、もう欲しい情報なんてそっちのけになってたよ。-
写すものなんて特になさそうなのに、
何故か設置されている。

「今度さ、前を通ったら手を振るから
 ブックマークしといてよ~~~~♪」って
すごく嬉しそうだし・・・。
んでもって、たった今電話がかかってきた。
「昨日のところを見てよ。 ね、ね、写ってる?」
うん・・・、写ってるけど・・・。
その行動にはなんの意味があるんだか・・・。

うちの近所以外のモスの店舗にも、
いくつかカメラが設置されてる模様。
他の所はどうかわからないけど、
少なくともうちの駅の周辺に
写して楽しいものはないのになー。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 適性検査と
ゆうちょ銀行のカード。
| トップページ | 『みえない雲』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/9304786

この記事へのトラックバック一覧です: モスバーガーのカメラは
何を写しているんだろう?
:

« 適性検査と
ゆうちょ銀行のカード。
| トップページ | 『みえない雲』 »