« おやつ。 | トップページ | モスバーガーのカメラは
何を写しているんだろう? »

2007-12-07

適性検査と
ゆうちょ銀行のカード。

今日は適性検査を受けた。
「検査」なんて名前がつくから(?)
多少興奮状態気味で、
昨日は寝られなくてねぇ ( θ_Jθ)

丸の中にできるだけ多く点を打つもの、
資格に印を描いていくもの、
言葉とか数字の間違い探し、
同じ形を選ぶものや仲間の言葉探しに
展開図でしょ、計算とか・・・そんなのを大問11個。

集中したいんだけど、隣の男の人が
「同じの、ないよなぁ・・・。」、
「わかんないなぁ。」ってうるさい。
てか、独り言が多すぎる(笑)
「DSの脳トレしときゃよかった。」ってのには、
わたしも同感だけどさー。
- 試験官さん、なんで彼を注意しないのよ?-

で、家に戻ったらゆうちょ銀行のカードが
ようやく届いた~~!
- 年明け過ぎるって聞いたのに。-
最初に手続きしてくれた窓口担当の男の人が、
事務職としての適性が一番ないような気がする。
就職試験ってきっと・・・当てにならないんだろうな。
やっぱり、「縁」の問題もあるんだろうね。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« おやつ。 | トップページ | モスバーガーのカメラは
何を写しているんだろう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/9290574

この記事へのトラックバック一覧です: 適性検査と
ゆうちょ銀行のカード。
:

« おやつ。 | トップページ | モスバーガーのカメラは
何を写しているんだろう? »