« 『ロシアに学ぶ週末術
 ダーチャのある暮らし』
| トップページ | ぎゃ、フランス語って難しい・・・。 »

2007-11-03

海外旅行ミステリーツアー。

先日、HISに旅行代金を支払ってきた。
ぴったり用意したつもりが
諸事情により金額が変って、
440円足りずに急遽オサイフからだすことに。
そしたら、「お札」がないっ!
諭吉どころか英世までもが見当たらない。

大パニックに陥って、小銭の存在を忘れてた。
「か、カードで・・・払わせてください。」って言ったら、
HISのカード以外は受け付けないんだとさ。
仕方がないからAちゃんが貸してくれた・・・。
でも、小銭があったからその場で返せたけど。
- そのうえ、バッグのポケットから10000円出てきた。
 どうしてオサイフに入っていないんだよ・・・。-

「当初の予定より安くなりました。」なんて言うから、
余計に頭が混乱して一瞬借りるハメになったんだ!
- ↑言い訳。 減ったなら、なおさら払えるはずなのに。-
ウッカリ者なだけなんだけど、なんか恥ずかしい。

そんなこんなでこの時期に、
ある方のブログでHISって文字を見て反応した。
なんでも海外ミステリーツアーなる商品もあるらしい。
4日間2万円で行けるんだって!
だけど、2週間前まで出発先が決まってないんだってよ。
おもしろい企画だけど、なんかすごい。
準備に時間がかかるタイプの人だと、
ドキドキして申し込めないかも~。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 『ロシアに学ぶ週末術
 ダーチャのある暮らし』
| トップページ | ぎゃ、フランス語って難しい・・・。 »

コメント

ミステリーツアー?!
うわぁ、どこに行くのか分からない、
おもしろさがありますけど、
なんかずっとドキドキしちゃいそうです(笑)。

・・・って、目隠しをして見知らぬ土地に行くツアー、
とかじゃないんですよね?(笑)

投稿: イマジュン | 2007-11-03 23:27

あはは。 目隠しをしていくツアーwww
それ、いいですね!
芸人さんのバツゲームみたい(笑)

サイパン、グァム、台湾、韓国・・・etc.
4日で行けるところになるけど、
そのうちどこかはまだ未定ということらしいです。

投稿: schokos | 2007-11-04 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/8735623

この記事へのトラックバック一覧です: 海外旅行ミステリーツアー。:

« 『ロシアに学ぶ週末術
 ダーチャのある暮らし』
| トップページ | ぎゃ、フランス語って難しい・・・。 »